〖2021〗Huluがおすすめな訳

おすすめ動画配信サービス

HJホールディングス株式会社は、動画配信サービスHulu(フールー)を運営しています。2011年に日本でのサービスを開始し、2014年から日本テレビグループに加わりました。映画、ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など国内外の作品が充実しており、70,000本以上のコンテンツを配信している動画配信サービスのリーディングカンパニーです。

Huluのサービス内容

月額料金1,026円(税込)
追加料金なし(完全見放題)
配信作品数70,000本以上
ラインナップ映画、ドラマ、アニメなど
無料期間初回2週間
画質HD画質
ダウンロードほとんどの作品が可能
対応機器スマートフォン、PCなど

見放題作品の数が多い

映画、ドラマ、アニメなど70,000本以上を視聴できます。

Huluで観ることのできる動画コンテンツはジャンルが非常に幅広く、様々なタイプの人が楽しめます。 Huluは日本テレビ系の動画配信サービスなので、 特に日テレが放送するドラマやバラエティー番組が豊富。 過去の番組が観られるだけでなく、現在放送中の作品の見逃し配信もあります。

ソフトバンクならhuluの通信料が無制限になる。

ソフトバンクの「ウルトラギガモンスター+」に契約すると、月額3,480円でYoutubeやHuluが見放題

外出先だと気になってしまうのが通信量ですよね。このプランならいつでもどこでも思う存分HuluやYoutubeが楽しめます。

ソフトバンク加入者ならぜひ検討してみてください。

PCとスマホの再生時間が連動する。

「PCで途中まで見て、続きをスマホでみたい」なんてときも、スマホアプリを起動すると続きから再生できるようになっています。

場所と時間を気にせず視聴が可能です。

スマートフォンにダウンロードできる。

お気に入りの作品をスマートフォンにダウンロードすることができます。通勤時間や旅行中もHuluを楽しめます。

ダウンロード可能な作品数は25本までという制限はありますが充分楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました